新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ゆう <darque@ann.hi-ho.ne.jp>
Subject: Re: Hi-Hoにてうぇぶ会議室設置成功。
Date: 1998/12/12 21:46:07
Reference: mesh.forum.3/00766

12月12日に、にあさんは書きました。

>こう言った形でまとまった文書が出来ていると、後から設定する人は非常に楽になるので
>助かりますね。ぜひリンクさせて下さいな。(^^)

わ〜っ!光栄です!!ぜひお願いします!

>CGIを実行するために .htaccess の内容に
>
>AddType text/x-server-parsed-html .html
>AddType text/x-server-parsed-html .htm
>
>を書くようになっていますが、此の設定は SSI(Server Side Include = Parsed HTML) を
>使うためのもので、CGI実行には必要ありません。
>
>特に、うぇぶ会議室の記事ファイル中には、SSI構文は書けないようになっていますから、
>必要ないです。
># Hi-HOだから、特別必要、と言うことも無いはずです。

ありがとうございます!
早速、当該部分を削除して再アップしました。
SSI(Server Side Include) = Parsed HTMLなども知らずに
書いておりました。(メチャいいかげん・・・。)(^^;
で、CGIの基礎を学ぶための定番の本などありましたら教えていただけないでしょうか?