新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: てつや <gly04081@toa.glory.co.jp>
Subject: Win95+パーソナルウェブサ−バで設置成功!
Date: 1998/12/17 18:22:03

初めて投稿させていただきます。
社内のイントラネットでこの会議室を設置しようと思い、
Win95とパーソナルウェブサーバで悪戦苦闘しておりました。

Maliceさんの記事(mesh.forum.3/00378)などを参考にし、
拡張子をplに変更したり、リンク先指定を絶対指定(http://〜)にしたりして
いろいろ試行錯誤したところ1週間ほどで設置に成功しました。
詳細にわたり、丁寧に設置方法を説明してくださっているおかげです。
せっかく設置したのに社外への公開はできないのが残念です。
ちなみにperlは5.003 "Build "315"です。

こんなに素敵な会議室を提供してくださっている
にあさんに心から感謝いたします。
ありがとうございました。