新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 配信されてきたメールの内容について
Date: 1998/12/28 09:51:04
Reference: mesh.forum.3/00788

12月28日に、Minさんは書きました。

>先日、にあさんよりメールが送られてきたようですが、この内容は事実なのでしょうか。
>ホームページにも掲示板にも関連の記載がないので、名を騙った悪質メールかもしれないと思い、
>念のための確認です。
>
ありゃりゃ。(^^;;
本当ですよ。早めに対処をお願いします。m(__)m

# と、ここに書く方がメールより信頼性が高いのか。
# 匿名性の高いこのような場でも、公開性が高いことにより信頼性の確保を行えると言う
# 良い例ではありますね。多少脆弱な所はあるが、これはこれで喜ばしいことかも知れず。

あ、何のことだか分からない方すいません。
年明けにでも詳しいこと書きますから... (^^;;