新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 文字化け
Date: 1999/01/05 01:17:58
Reference: mesh.forum.3/00796

1月3日に、ひとさんは書きました。

>私の会議室で、WebTVで投稿していただいた方の内容が、文字化けしてしま
>うのですが、解決方法あるでしょうか? よろしくお願いいたします。

例えば、この記事なんかがそうですか?

うーむ、これは盛大に化けていますね。(^^;
記事の出力は、既に何回かの変換動作が入った結果なので、この出力だけから
原因を探り出すのはチョット難しいですね。

お手数ですが、このWebTVのユーザさんに、ここにあるフォーム入力の試験ペーヂで
入力試験をしてもらうわけには行きませんか?

なるべく生のデータが得られないと問題の在処が分からないので。
お願いします。