新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: やす? <tyasuda@obc.or.jp>
Subject: アンリンクのエラーのお礼ともろもろ
Date: 1999/01/05 19:30:47

やす?と申します。

かなり以前になりますが、アンリンクのエラーに関して、にあ様、K4様、すばやいお返事を
いただきありがとうございました。無事に解決しました。

現在社内のイントラネット化の一環で、いろいろ掲示板を探した結果こちらのが一番使い
やすい気がします。とりあえず、個人の情報収集用で使用していますが、うまくいけば
社内向けに公開する予定です。

こないだまでは,WindowsNT Workstation+httpd+ActivePerlで動かしていましたが、
このマシンがクラッシュしてしまい、WindowsNT Server + IIS4.0 + ActivePerl
の環境に変更しました。IIS側の設定で若干戸惑いましたが、本日無事に設定が終わり
復活しました。PerlはPerl.exeではなく、perlis.dllでやってみたところかなり快適
に動くようです。

またいろいろ触ってみてPerlなどを勉強したいと思います。