新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ひと <hito@mug.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: WebTVでの文字化け
Date: 1999/01/09 00:45:59
Reference: mesh.forum.3/00806

1月8日に、にあさんは書きました。

>「プレヴューする」の後、投稿すると改行が無くなって全ての行がつながってしまうで
>あろう事が予想されます。これは、Mac版MSIEのα版にあったのと同じ現象ですね。

 WebTVは、ユーザーエージェントとしては、MSIE 2.0になってます。最新の
機種は3.0か4.0かもしれません。

>誠に申し訳ないですが、ここの「Testの部屋」に何か書き込んでもらえない
>でしょうか?ここでも化けるなら、さらにミラーサイトにある「Testの部屋」
>にも書いていただけると助かります。

 メールで連絡しましたので、数日中に書き込んでいただけると思います。

>ここはひとさん所と全く同じはずなのでおそらく化けると思いますが、ミラーサイトは
>最新ヴァージョンなので、先ほどの入力試験ペーヂと同じ正確な形式に改めてあります。
># この更新が利いているとなると、チョット驚くのだが。(^^)

 最新バージョンというのは、1.8なんですか? それとも、一気に上がって
2.0だったりして。