新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: MIA <LUC44735@biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 専用線でインタネット一時ファイルが有ると、第一フレームが無限表示されます?
Date: 1999/01/13 12:16:51
Reference: mesh.forum.3/00814

お手数おかけして申し訳有りませんm(__)m
さっそくのメールありがとうございます。

1月12日に、にあさんは書きました。

>誤動作するブラウザの種類は一定していますか?
># また MSIE3.x、かな?(^^;;

なるほど、ブラウザについては情報不足でした。
申し訳有りません。

確認してみましたところ、正常動作する端末(自宅)も
不正表示される端末(会社)も同じバージョンでした。

 Microsoft Internet Explorer4.0 SP1
   Version 4.72.3110.8

>一応手元には各種ブラウザがそろえてありますので、追試は可能だと思いますので
>再現する会議室のURLとその手順が分かると良いのですが。

会議室のURLについてはなにぶん現在は内輪での運用ですので、
別途メールでお伝えさせていただきます。

># まあ、9割方ブラウザのキャッシュ処理のバグだと思いますが、
># もしかすると設定で逃れられるかも知れないし...

インタネット一時ファイルを消すとその直後のみは正しく表示されます。
ちなみに私の端末だけでなく他の人の端末でも発生しています
ブラウザおよび会議室の設定についての詳細情報が必要で有れば
また連絡させていただきます。

では