新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事圧縮一括ダウンロード機能
Date: 1999/01/17 19:09:29
Reference: mesh.forum.3/00827

1月17日に、OZAKI'Sさんは書きました。

>1月17日に、OZAKI'Sさんは書きました。
>
>>6)template.htmlからリンク挿入html(archive.html)が作成されない。
>
>  これでErrorが出てるような気がします。

 アンカータグの置換ミスは問題か所が見つかり修正しました。
 修正個所はreplace_hyperlinkです。
#ちょっと格好の悪い修正ですが ;-P

 リンク挿入出力ファイルについてですが
 構文ミスを一個所修正しております。
 templeteファイルの読み込みを for -> while に修正しました。
 が,致命的な問題とは考えにくいと思うので
 エラーログを採取するモジュールを作成しました。

 archive-ex.cgiにログ採取用の以下のようなコードがコメントアウトされているので

#require "$CGIPATH/debuglog.pl";
#$debuglog = '/home/foo/public_html/pub/forum/archive-ex.log';
#&Debuglog'RedirectSTDERR($debuglog) if defined($debuglog);

 および

#&Debuglog'ResumeSTDERR  if defined($debuglog);

 これをコメントを外してしてログを採ってみて下さい。
 また,一括データの作成からリンク挿入ファイルの作成まで時間が掛かるので
 途中でタイムアウトしていることも考えられます。