新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事圧縮一括ダウンロード機能
Date: 1999/01/18 01:37:46
Reference: mesh.forum.3/00831

1月18日に、OZAKI'Sさんは書きました。

>1月17日に、Shigeさんは書きました。
>
>どうもお世話になります。
>
>> アンカータグの置換ミスは問題か所が見つかり修正しました。
>> 修正個所はreplace_hyperlinkです。
>
>  こちらはおかげさまで解決しました。
>  別件ですが,通常の一括表示機能でSubject:の<FONT SIZE=4 COLOR=#F04040>タグが
>  閉じないことがあるようです。
>
>  (例)Subject:<FONT SIZE=4 COLOR=#F04040> Q)jgawkについて<BR>
>      Date: 1998/10/13 00:58:54<BR>
>

 こちらも調べてみます。m(_ _)m
 その他にもありましたら宜しくお願いします。
#休みが明けてしまったのでちょっと時間が掛かります

>> エラーログを採取するモジュールを作成しました。
>
>  エラーログは以下のとおりです。
>  Can not open /usr/www/htdocs/cyber-oz/faq/webforum/pilot/archive.html
>  as ouput
>      or(パス設定をかえると)
>  Can not open ./pilot/archive.html as ouput
>
>  FORUM.LSTでは以下のように設定し,template.htmlはサンプルのものをそのまま,
>  archive.htmlは0byteのものを606/666で置いたり,置かなかったりして試していま
>  す。
>
>  %ROOM% template{
>	%FORUMPATH%/%ROOM%/template.html;
>	%FORUMPATH%/%ROOM%/archive.html;
>

 絶対パスでオープンできない所から見ると
 ディレクトリのパーミション設定が怪しいかと思われます。
 /usr/www/htdocs/cyber-oz/faq/webforum以下のforumのディレクトリを
 606にしてみて下さい。

>> 途中でタイムアウトしていることも考えられます。
>
>  使用しているserverのタイムアウトは90秒らしいのですが,archive-ex.cgi実行後の
>  500Errorは即座に出ますし,500Errorだけに,archive.htmlの設置法やforum.lstの
>  初歩的な設定ミスだと思うのですが..
>

 そうですね タイムアウトではなさそうですね

>引き続き,よろしくお願いします。

 こちらこそ お手数おかけしてます