新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事圧縮一括ダウンロード機能
Date: 1999/01/19 08:32:29
Reference: mesh.forum.3/00834

1月18日に、NKさんは書きました。

>OZAKI'Sさん、こんにちは!
>
>1月18日に、OZAKI'Sさんは書きました。
>
>>  別件ですが,通常の一括表示機能でSubject:の<FONT SIZE=4 COLOR=#F04040>タグが
>>  閉じないことがあるようです。
>
>「記事一括表示機能拡張」の作者のNKです。
>おそらくパターンマッチによる置き換えがうまくいってないのだと
>おもいますが、こちらで確認できないのでその現象がおきる会議室
>と、記事番号を教えて頂けますでしょうか?
>原因が分かり次第お知らせ致します。
>
>では!

 こちらでは問題点を把握しました。

 記事中にマッチ式に含まれるキーワードが入っていると
 置き換えがうまく行かないようですね
#この例では"Date"に引っかかっている

 修正案ですが、記事のヘッダ部とボディ部とに分けて読み込んで
 処理するのはどうでしょうか?
 ちょっと見た目ごちゃごちゃしちゃいますが
#マッチ式の訂正でいけますかね? 私は分からなかった(^^ゞ