新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ひと <hito@mug.biglobe.ne.jp>
Subject: カスタマイズ
Date: 1999/01/19 10:26:57
Reference: mesh.forum.3/00841

1月18日に、にあさんは書きました。

>>サイトからダウンロードして、Windows95上でTAR32.DLLで解凍して、それを
>>少しカスタマイズしてBIGLOBEへ送信しているからです。
>
>うーむ、カスタマイズ、ですか。
>
>と言っても、他のブラウザでは全然問題が起きないのに、WebTVだけがはまる様に
>変更するのも難しいですね。(^^;;
>
>一応どんなカスタマイズをしているのか、教えていただけますか?
># 単にメッセーヂを差し替えている程度に見えたのだが...

 にあさんが書いているとおり、メッセージの差し替えと、追加しているだ
けです。peal自体はよく分からないので、いじってません。このくらいでも
いちおうカスタマイズですから。(^_^;)