新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: おんたけ <t-gnp@mtj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: やっぱり、だめですね
Date: 1999/02/13 16:39:32
Reference: mesh.forum.3/00886

2月13日に、おんたけさんは書きました。

>>今、IE4.01で見たところでは、特に問題無さそうでしたが...
>>Testの部屋デスよね? 単にキャッシュを読んでいませんか? (^^;;
>
>># 一般的に言って、あるブラウザでは上手く動いて、あるブラウザではCGIエラーになると
>># いうのは非常に特殊な事ですので、大概は他の要因を疑ってみた方が良いです。
>
>了解しました。もう少し、探ってみます。

やはり、「未読記事表示」を押すと、読みこみに行きますが、半分位行ったところで
サーバー・エラーとなってしまいます。
単にキャッシュを読んでいるとしても、このように時間がかかるものなのでしょうか(^_^;)
ちなみに、ネスケではやはり、すぐに読みこんでくれます。