新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: DATEモードをデフォルトにするには
Date: 1999/02/17 02:23:08
Reference: mesh.forum.3/00889

2月14日に、mistyさんは書きました。

>右上フレームにある一番右上のボタンを押すと
>DATEモードになると思うのですが
>つまりデフォルトでそうなるようしたいのです。

簡易記事検索で「DATEモード」をキーワードにしても見つかりませんね。(^^;
では、もう少し大きく「記事一覧」と「モード」を両方含むもので検索して見ると
有効なのが見つかりました。(^^)

それらの記事を含むスレッドを参照していただければ分かると思いますが、
今の所、DATEモードをデフォルトにするにはソースを変更する必要があります。

詳しくは、記事296記事299の二つの記事を参照して下さい。