新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ウェラ <wella@a2.mbn.or.jp>
Subject: えぅ〜やはりわからないですー(泣)
Date: 1999/03/13 23:52:19

ウェラです!!

 どもです。
 一応デスクトップで解凍できまして、早速アップロード&パーミッションの設定をしました。
 plファイルの中身は…例のように行がきちんと分かれているわけじゃなくて黒四角が入っているものの
一行になってしまっていたのでわかりやすいように四角のところで改行、黒四角を消してから編集をしました。
といっても最新版のこと。例文にない並びかたなものですから殆ど自身ありません(汗)
いっそのこと例文と同じaのverでやればいいのカモしれませんが…

 で。とにかくもindex.cgiを指定してブラウザで行ってみたのですが…インターナルサーバーエラーという
あまりにも漠然としたエラーが出てしまいまして… ナニがいけないのかさっぱりわかりません(汗)
 一応パーミッションも見直しましたが…plの編集がおかしいのかも知れませんし、
ひとつpl編集中に気になったのは cgiroot のところで指定しているパスの最後がcgi−binで終わっていることです。
ウェラのところにはこの場所にcgi−binなるフォルダはありません。例文にも特にそれらしいフォルダを作る、
とは書いてなかったので。 何か必要なのでしょうか? あと確かcgiには必要らしい.htaccessですが…これはforum
フォルダの中に入れましたけどいいのでしょうか?

 以上の情報で判断できることは少ないと思いますので一応plとか読めるように以下に場所を描き込みます。
 お時間があったら添削して下さると幸いです… よろしくお願いします!

 http://www3.airnet.ne.jp/gear/forum/site.pl

                                               でわ!!