新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えり <eli@db3.so-net.ne.jp>
Subject: どきっ・・・・・!!
Date: 1999/04/22 13:20:29
Reference: mesh.forum.3/00939

>ありゃ、上手く行ってなかったのですか。(^^;

えっ!?私のこと覚えてくれてるんですか?
なんだか嬉しい半面、すごく恥ずかしいです。
私、そんなにしつこく質問してしまったのかと思って・・・。
はい、うまくいってません。ごめんなさい・・・

>うーん、基本的なCGIの導入が出来る程度が分かっていれば良いように作っている
>つもりなのですが、「導入が難しい」と紹介されていることが多くて... (^^;;

基本的なCGIの導入っていうのもよくわかってないので
友達にでも本を借りていちから勉強します。

>こう言う所で質問する時に重要なのは、自分がどういう状況に陥っていて
>何が分からないでいるのかキチンと伝える能力なので、質問さえチャンと
>していれば、フォローアップする方も的確な答えが出来るので、CGIの設置の
>仕方などが程々に分かったら、また質問してくれて構わないのですが。

はい。質問の仕方には気を付けます。よろしくお願いします。
ところでさっそくですが、うちのプロバイダーでは「UNIXシェルは使えない」
ということですが、これは関係ないでしょうか?
「CGIやSSIの使用制限はない」らしいです。

># チト忙しいので、反応は遅れがちですが。(^^;
>
>以前は *.tar.gz のアーカイヴを手元で展開してサーヴァに送る、と言う所
>辺りで止まっていましたが...

ひえぇっ!!にあさんってすごい記憶力いいんですね。
あ、でも検索すれば見れるのかな・・・?
でもお忙しいのにちゃんとコメントつけてくださってありがとうございます。
これからまたボチボチがんばりますのでよろしくお願いいたします。