新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事一括圧縮機能について
Date: 1999/04/30 11:25:19
Reference: mesh.forum.3/00951

4月30日に、OZAKI'Sさんは書きました。

>Shigeさん:お世話さまです。
>
>
>  ...が,contentsをよく見てみたら,キャンセルコードがこれまでは13桁だったものが
>  28桁になってしまってます(^^;  どうやらこれが怪しいようです。
>
>  過去ログを検索しましたら,「キャンセルコードの文字化け」ってのが出てきましたが,
>  これに近い現象でしょうか?
>
>  ■オペレーティングシステム名:FreeBSD 2.2.8-RELEASE FreeBSD 2.2.8-RELEASE #0
>  ■Perlインタプリタのバージョン:perl 5.005_02 built for i386-freebsd

 管理者用のpasswordは周知の通り自分でSGするもので
 その時に問題なければ後で変更することは通常無いはずです。
 新サーバーに設置されたときには正常なpasswordが生成されたのでしょうか?

 一方、問題なかったはずの従来サーバー?でのキャンセルコードが
 4/27夜?位から変になっています 管理者コードは壊れてないようですね
 この近辺の作業が鍵になると思います。
#URIは どっちが どうなんでしょ?
#上記は、お名前からリンクされているところから辿ってみました