新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: InternetExplorerでのコンテンツの表示
Date: 1999/05/12 14:06:31
Reference: mesh.forum.3/00974

5月11日に、平田さんは書きました。

>http://210.172.73.81/~hirata/cgi-bin/index.cgi
>ユーザー:hirata
>パスワード:hirata
>としてテスト環境を作ってみました。
>ちょっとのぞいてみてください。

IE3.0、IE4.0で少し操作してみましたが、下記のような現象は
特に起きませんでした。
HTML(ページのソース)も特におかしくなさそうでしたし、
<A>タグのTARGET指定もされていますし、
問題はないようですけど...

>原因はなんでしょう。
>Internet Exploreでおこるのですが。

現象の具体的な情報がないのでなんともいえません。
まぁ、あるとすれば原因はIEにありそうですね。( あくまでも勝手な想像です。(#^_^#) )

>>これらはブラウザが原因なのでしょうか。

そのブラウザで他のうぇぶ会議室(例えばここ、にあさんのとことか)でも
再現しますか。
そのブラウザと同じバージョンのIEでも再現しますか。