新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: InternetExplorerでのコンテンツの表示
Date: 1999/05/14 19:27:57
Reference: mesh.forum.3/00976

5月14日に、平田さんは書きました。

>この不具合って私のうえぶ会議室でしか起こりません。
>たぶんperlがおかしいのかな。

う〜ん。
前回も書きましたが、HTML自体はおかしくなさそうなので
perlやうぇぶ会議室の設定はおかしくないと思うのですが。
なので、ブラウザの問題かも、という判断なんですけど。

>バージョンは次の通りです。
>TurboLinux Server1.0なんですけど。
>なんかこれで思い当たるところはありませんか。

OSも関係ないと思うのですが...

#Webサーバ(httpd)は関係あるかな。
#<A>タグでTARGET指定したときって、どういう仕組みで指定先のフレームに
#表示されるんでしょうか。
## 誰がどうやってるの。(?_?)
## ブラウザ側(HTTP USER AGENT)、WEBサーバ側(HTTP SERVER)?

>>そのブラウザで他のうぇぶ会議室(例えばここ、にあさんのとことか)でも
>>再現しますか。
>>そのブラウザと同じバージョンのIEでも再現しますか。

特定のマシンのMSIEだけで再現するのですか。
それともいくつかのマシンのMSIEで再現するのですか。
また、現象をもう少し詳しく説明してもらえませんか。