新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 会議室、開設しました
Date: 1999/05/28 22:31:42
Reference: mesh.forum.3/00988

5月26日に、蓮さんは書きました。

>この会議室はメンバー専用で公開できないので、うぇぶ
>会議室の設置作業を書いた会議室も設置しました。
>
>場所は http://www2.airnet.ne.jp/has/forum/ です。

おぉ、これは良いですねぇ (^^)/

会議室の設置手順が網羅的に書かれていますし、何より実例を見ながらそこまで
カスタマイズしていく過程が見えているので、これから設置を始めようとしている
人にとって分かりやすいですね。

まあ、会議室の構造がマニュアルに向いているかというと、そうでは無いでしょうが
それ自体が実例になっていることで十分元を取っている、と言う所でしょうか。

ぜひ、導入例としてリンクさせて下さい。

>ですが、TEXTAREAタグの中に WRAP="OFF" を入れた方が
>良いのではないでしょうか? WRAP= がないとMicro$oft
>インターネットエクスプローラでは WRAP="SOFT" として
>動くようです。

うーむ。WRAPと言うのはNetscapeとMSIEの一部のユーザエージェント特有の方言なので
本体に入れるのはチョット... (^^;

# とか言いつつ、HTML2.0にすら違反している箇所があるのはヒミツ、でも何でもないか。(^^;;