新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: CUMBER <cucumber@cam.hi-ho.ne.jp>
Subject: うぇぶ会議室を使わせてもらいました
Date: 1999/05/31 22:53:42

 みなさん、はじめまして。

 うぇぶ会議室って、すごいですね。見栄えもよくて、ものすごく使い易いです。

 僕も、これを設置したくて、新しくCGIの使えるプロバイダーに入ってしまいました。

 まだテスト中、というか、自分で色々いじくって遊んでいる段階なんですが、
その成果(?)を皆さんにも見てもらいたい、と思ってしまいまして、、、、

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/cucumber/BBStest.html

主な改造点は、
★フォローのついた記事はキャンセル出来なくした。
★フォローが付くと、元記事に『この記事には次のコメントがあります』と追加される。
、、と言うところです。

 あと、投稿やキャンセル時などの記事一覧の更新が多分確実になってるんじゃないかな、
と思います。(でも、バクもあるかもしれません)

 ただ、中身(記事)のほうは、今のところ皆無なんです。
なんでもいいので、なにか書き込んで、または、キャンセルして、そしてもしバグがあっ
たら教えて頂きたいと思うのです。
 どうぞ、よしなに。