新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: システムエラーの解消法を教えてください!!
Date: 1999/07/08 05:59:26
Reference: mesh.forum.4/00023

7月8日に、odysseyさんは書きました。

>「システムに致命的エラーが生じました。原因 ('ファイルの書式が不正です', "seikenchat/contents")」
>…という表示が出て、TESTページ以外のContentsファイルを認識してくれません。

エラーからcontentsファイルがおかしいというのは分かると思いますが、具体的に
どこがおかしいのかは、実際にそのcontentsファイルを見てみないことには分かりませんね。

とりあえず、蓮沼さんの「うぇぶ会議室設置作業」会議室から「部屋の増設」とか、
いがらしさんの「うぇぶ会議室設置例」から「部屋の追加」辺りを見て
作りなおしてみたらいかがでしょうか?

サーヴァにcontentsを転送する時はASCIIモードで行なうことも忘れずに。