新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えり <eli@db3.so-net.ne.jp>
Subject: ダウンロードできない?
Date: 1999/07/13 23:15:12

こんにちは。ここにお邪魔させていただくのはもう3回目です。
初めて質問したのはもうちょうど1年前になるんですね。早いなぁー。
(いいかげん設置しろよ!って言われそう・・・)
ま、今まで何をしてたかは置いといて、と。
今回の問題についてなにかおわかりになることがあれば教えてください。

問題:
「最新リリース版(Ver.1.7c)のアーカイブ」ファイルをダウンロードしようとしたところ、次のようなエラーメッセージが表示されてダウンロードできませんでした。
ブラウザは「Microsoft Internet Explorer 4.0」です。

エラーメッセージ:
「インターネットサイト forum-1.7c.tar.gz - www2.biglobe.ne.jp からダウンロードできません。
ダウンロードされたファイルは利用できません。セキュリティや言語の設定が原因であるか、または要求されたファイルをサーバーが取得できなかったことが原因です。」

以上です。
もしかすると、すっごいしょーもないことなのかもしれないので気が引けるのですが・・・。
何かひらめくことなどあれば教えてください。よろしくお願いします。