新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: yaji <yuji.mineyama@nifty.ne.jp>
Subject: Re: キャンセルコードを変更するには
Date: 1999/07/15 21:32:36
Reference: mesh.forum.4/00032

7月14日に、にあさんは書きました。

>7月13日に、yajiさんは書きました。
>
>>キャンセルコードを誤って自分の意図していたものとは異なるものに
>>設定してしまったようで、キャンセルができなくなってしまいました。
>>キャンセルコードを変える方法を教えてください。
>
>これは、システム管理者のキャンセルコードが分からなくなったと言うことですか?
>でしたら、最初に設定したのと同じ様にして設定し直すだけですが...

ありがとうございました。 これでようやく何とか一丁前に成ったようです。
それにしても、よくできていますね。 もうすぐ公開にこぎつけたいと思っています。

謝謝。