新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 鈴木紀明 <suz@king.co.jp>
Subject: 投稿できないんです。
Date: 1999/07/23 10:55:45

こんにちは。
2年ほど前より、使用させていただいております。
サーバーはBIGLOBE(www2s)ですが、時々レスポンスが遅い以外は
問題なく使っていました。
ディレクトリを分けて3種類の会議室を設置してあるのですが
昨日、v1.7a→v1.7cに変更するために「Preface.html」以外のファイルを
書き換えました。
(手順としては、サーバー上のファイルをDELETEしてから、新しいファイルを
 アップロードし、パーミッションを変更する。)
動作確認したところ、表示は問題ありませんが、投稿が出来ません。
(プレビュー、本投稿ともに)
エラーメッセージも出ず、そのままの状態で止まってしまうのです。

サーバー側の負荷等の問題かと思い、昨日午後から時間をおいて様子を見てきましたが
夜、夜中、朝方、ともに同様の症状ですので、トラフィックの問題などではないようです。
また、ブラウザはie4、ie5、NN4.6、で確認しましたがすべて同様の症状です。

なにかヒントになることがあればご教示いただきたく存じます。
会議室の設置場所を下記に記します。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suz/forum/index.cgi
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suz/asia_forum/index.cgi
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suz/music_forum/index.cgi

よろしくお願いいたします。