新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: nez <nez@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 復旧しました。
Date: 1999/07/25 02:29:21
Reference: mesh.forum.4/00045

7月24日に、にあさんは書きました。


>S号機はまたflock()関係がトラブるようになって来たようですね。

>今までロック関係のエラーになったことは無かったですか? (^^;
>S号機にいてそうだとしたら相当運が良いと思いますが。(笑)

こんばんは、nezです。
例のnpc.cgiでは色々御世話になっております。

やっぱり、「No More Locks」エラーと同じ原因でしょうか、これって?
それならば最近また発生しているもので・・・(^^;;
BIGLOBEのサポートにばんばんメール出してます(笑)

いやーS号機だけは・・・まったく(^^;;