新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: MIE <fwkf8189@infoweb.mb.ne.jp>
Subject: 動きが変(投稿しなおし)
Date: 1999/08/01 23:21:27

はじめましてジジカウンターが気にいて今から採用したいと思っています。
今日Gesuto bookに設置しました。
設置は成功しているのですが、カウンターのスタート数値を5からにしょうと思い次のように設定しました。

="/~fxxx9999/npc/npc.cgi?L=index.htm&I=/npc/npc.idx&INIT=5

(最初は1165にしていました)としたところどうしても1165からカウントした数字になってしまいます。一度設定したら、そのページでは修正が効かないのでしょうか?

オンラインマニュアルではINIT=5はN=5となっていたのでやってみたのですが
すると4〜5にカウントを繰り返すばかりです。
ちゃんと5から順次カウントするにはどのようにすれば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。