新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こだぬき <Akashi@zzz.or.jp>
Subject: 解凍ができません
Date: 2000/01/15 21:37:01

以前より、「うぇぶ会議室」の素晴らしさに、是非私のページでも使ってみたいと
思っておりまして、最近再チャレンジしてみたのですが、解凍がうまくできません。

ダウンロードしたのは自己解凍形式のforumset_17cです。
Upしようとしているプロバイダは@Niftyです。
いがらしさんの「うぇぶ会議室設置例」を参考に、/homepageというユーザーディレクトリ
の下に/bbsというディレクトリを作り、forumset.cgiに名前を変更してテキスト形式で
Upしました。パーミッションもディレクトリを777に、forumset.cgiを755にしました。
その後、ブラウザでforumset.cgiを読むのですが、サーバーエラーになってしまいます。
<エラーメッセージ>
このメッセージが表示された場合は、混雑のため負荷が高くなっていることがあります。 
また、ホームページを開設していないか一時的にクローズしている場合があります。

以前の書き込みを全て読み、バイナリ形式をダウンして自分で解凍するのが確実かと試して
みましたが、バイナリファイルは「Compilation error:Unrecognized header string」
とうエラーが出てダウンできません。

八方塞がりの状態で何ともならないのですが、何かアドバイス頂けますでしょうか?