新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: インストールが出来ない・・・。
Date: 2000/01/23 21:57:41
Reference: mesh.forum.4/00116

1月23日に、しゃおらーさんは書きました。

>今日、こちらのうぇぶ会議室をインストールしようとして
>アーカイヴファイルをダウンロードしたんですけど、
>展開ができないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

そう言う時には「簡易記事検索」で過去の記事を探してみましょう。

たとえば、「展開」あるいは「解凍」をキーワードにして探してみるだけでも、
ずいぶんとたくさんの記事が見つかりますので、その中にはきっとしゃおらーさんの
探している答えもあると思いますよ。

# 過去の記事検索をうまく使うと、大抵の問題は解決します。
# 何しろ、この頃全然スクリプトが更新されていないので、新しい事例がほとんど出ない。(^^;;