新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: timelocal.plってなんですか?
Date: 2000/02/15 21:10:26
Reference: mesh.forum.4/00133

2月15日に、aiueoさんは書きました。

>timelocal.plてなんですか?
>timelocal.plはどこにありますか?

#だいぶお困りのようですね。
#ですが、あまり時間がないので簡単に。(^^;;

メニューの簡易記事検索から「timelocal.pl」をキーワードにして
うぇぶ会議室の部屋を4つ指定して検索するといろいろと出てきますので
それを見てみて下さい。

index.cgi自体は、何も修正せずサーバに転送して実行権をつけてあげれば
取りあえずはフレームが表示されると思いますが...
(site.pl、timelocal.plは特に関係なく)

site.plのサンプルはにあさんの「うぇぶ会議室」(ここ)のものを
見ればよいでしょう。
URL: http://www2.biglobe.ne.jp/%7Enir/Forum/site.pl