新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: HATABOW <seiji-h@mx9.tiki.ne.jp>
Subject: Re: ツリー表示
Date: 2000/02/28 20:34:31
Reference: mesh.forum.4/00146

こんばんは。
レスありがとうございます。

%Iを追加してやればできました!
indentを0にして、数字が表示されてイヤだったので
%Iは消していました。
ただ表示する、というものではなかったのですね。
どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



2月28日に、TADさんは書きました。

>2月27日に、HATABOWさんは書きました。
>
>>記事をここみたいにレスがつくと、ツリー表示されるようにしたいのですが
>>できません。
>
>後述します。
>
>>indentだとおもうのですが、規定値5のままにしてます。
>>5段まではOKでそれ以上はツリーにならないということではないのでしょうか。
>
>'indent'の意味はその通りです。
>まぁ、正確には「それ以上はツリーにならない」ではなく、
>「インデントが深くならずに深さを数字で表示するようになる」ですが。
>
>ただ、HATABOWさんの所の一覧表示書式(listfmt)は「%N %m/%d %H:%M %s [%f]」となっており
>"%I"が設定されていないため、実際にはインデントされません。
>listfmt を '%I %N %m/%d %H:%M %s [%f]' などとして
>"%I"を設定すれば良いと思います。
>
>まず、ユーザカスタマイズで上記の一覧表示書式を試して見栄えを確認してみては?