新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: iモード対応にするには
Date: 2000/03/26 22:24:31
Reference: mesh.forum.4/00156

3月25日に、にあさんは書きました。

>3月24日に、ひとさんは書きました。
>
>> うぇぶ会議室をiモード対応というか、iモード用にするにはどうすればいい
>>でしょうか。
>
>あたし自身はiモードどころか、単なる携帯電話やPHSすら持ったこと無い人なので
>全然分からないんですが(^^;; Web Pageを見る時にどのような制限がありますか?
>iモード用のウェブペーヂの書き方をまとめたペーヂとかは無いかしら?
>

 HDMLが search keyです (違ったら笑って流して(^_^;)
 W3Cにも提出されているようですが、ざっくり見ただけでは
 ディスカッションの履歴しか見つけられなかった。

 仕様書がありましたが 信用できるのかは???です


>## あたしがいつもいる場所って遮蔽されていて、
>電波なんか全然届かないからなぁ (^^;;;

 電波受けると 女の子しか・・・と言うのは迷信らしい