新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: 別サーバーに移動した記事のLink先を変換する
Date: 2000/04/09 13:59:13
Reference: mesh.forum.4/00169

4月1日に、Shigeさんは書きました。

>4月1日に、にあさんは書きました。
>
>>3月31日に、Shigeさんは書きました。
>>
>>
>>ちょっとよく分からないのですが、たとえば此処の古い記事はミラーサーヴァに
>>あるので、記事ファイルをアクセスすると、ミラーサーヴァへのリンクが表示される
>>ようになっていますが、こういうのを本体に手を入れずに、直接contents.cgiに
>>リンク生成するようにさせる、と言うことかしら?
>>それだと、ほしい人は随分居そうですが。(^^)
>
> ハイ
> contents.cgiが出力する記事へのURLを
> ミラーサイトのURLに変換するということです。
>#最終出力にfilterをかますやり方になるのでちょっと格好悪い(^_^;
>

 簡単なテストを完了して私のところで公開しております。
#一括表示等 出力が多いものを動かすと重過ぎかも。。。