新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 投稿記事を管理者にもメールでつうちするには?
Date: 2000/05/23 21:23:42
Reference: mesh.forum.4/00198

5月23日に、TADさんは書きました。

>BlatJというのを以前見かけたことがあります。
>Vectorのサイトにもおいてあります。
>
>具体的な使用方法を見つけられませんでしたが、標準入力からデータを渡せると書いてあります。

なるほど、自分でMX引いたりしないで、SMTPサーヴァに受け渡すインターフェースだけを
提供する物ですね。

考えてみれば、大抵の場合はこれで十分なので、自前でこの機能を実装してしまえば
sendmailの使用の可否は考えずに済みますね。

# 管理者宛メール機能add-inぐらいだったら簡単に出来るかな?
## どなたか作って公開しませんか? (って、おいおい)