新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: koba <mailto:ykoba@dcn.ne.jp>
Subject: Re: サブルーチンが動かない?
Date: 2000/06/06 18:28:06
Reference: mesh.forum.4/00220

6月6日に、にあさんは書きました。

先に結論から申しますと、今まで苦労していたのが嘘のように、さっくりと
動くことができました。

>>jperl5.005_03-990503

>ありゃ、jperlなんですね。
>jperl利用時の注意事項は、FAQのjperlの項目を参照して下さい。

 げげっ 自分のところの環境が jperl だというのはご指摘いただくまで
全く知りませんでした。さらに悪いことに
 「PerlとJPerl って違うの?」くらいの認識しかありませんでした。

本来であれば、「サポート外です。はいこれで終わり」なところを
本当にありがとうございます。

>と言うことで、記事219『Thread perl対応パッチ』に書いたように、
>forum.plとjcode.plを差し替えて試して見ていただけませんか?
># 多分これで動くのじゃないかしら。

 はい。おっしゃるとおりあっさりと動きました。
みなさま、大変ありがとうございました。
(Perlの道は奥が深いですね)