新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: OZAKI'S <toshi@cyber-oz.com>
Subject: Re: Netscape v6.0で改行が反映されない
Date: 2000/07/12 23:16:36
Reference: mesh.forum.4/00234

7月12日に、にあさんは書きました。
>うーむ、じつは、実はですね、そうなるのがHTML的には正しい動作なのです。(^^;;;

  う〜む。いろいろと難しいですね。
  既にInternet Explorerが大勢を占めるようになってきたとはいえ,Netscapeがv6を
  正式版で出してきたら,Updateされる方が増えてくるでしょうから。
  Netscapeが元通りにしてくれるとたちまちはしのげる気が..

># あっ、Netscape6でも直接投稿した場合は、普通に改行が入って投稿されるはずです。
># 改行が消えるのは、プレヴューモードからの投稿だと思います。

  あっ,そうです。私のところではプレビューからの投稿を必須にしてます。