新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: ちょっと質問
Date: 2000/08/07 10:33:14
Reference: mesh.forum.4/00238

8月4日に、GROOVE!さんは書きました。

> はじめまして。うぇぶ会議室を設置しようと考えているものです。
> とりあえず、CGI自己解凍方式でダウンロードし、いがらしさんの
> 「ウェブ会議室設置例」というのを参考にして設置して、パーミッションを
> 設定したのですが、とりあえずフレームは表示されるのですが、
> 「ページが表示できません。」とWINDOWS(IE5.0)のメッセージ出てきてしまいます。
> (参照してみてください:http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/yasuda/web/index.cgi)

現時点ではちゃんと会議室一覧と記事一覧と下のフレームが表示されてますよ。
設定が正しくなかったときの状態がキャッシュに残ってたのではないでしょうか。