新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ねぎ <sugimoto@tt.rim.or.jp>
Subject: Re: 「質問」ツリー一括表示
Date: 2000/10/18 23:29:27
Reference: mesh.forum.4/00258

10月15日に、にあさんは書きました。

>10月11日に、ねぎさんは書きました。
>
>>最近設置のためにツリーは深くないのですが、他のところで見ると
>>ツリーが途中で切れて出てきたりするのですがこれは何故なんでしょう?
>
>うぇぶ会議室の記事一覧では、記事番号で一覧範囲を区切っています。
>ですから、その範囲に入っていない記事は、たとえ同じスレッドに
>属していても表示されません。
>
>スレッド表示タイプの掲示板では、表示単位をスレッドにして、
>最新のスレッド10個と言うような表示をするものもありますね。
>
>まあ、どちらが使いやすいか? と言うのは好みとか慣れの問題
>だと思います。
>
>>追加機能として関連ツリーの一括表示(ツリーのまま)って難しいんでしょうか?
>
>ある記事が属しているスレッド全部の一覧表示は、例えば、
>
>contents.cgi?room=mesh.forum.4&mes=221 (記事221の属するスレッドすべて一覧)
>
>の様にして出来ますが、その一覧された記事の内容すべてを
>一括表示する機能はまだありませんね。
>
># 以前からリクエストはあるんですけどね。(^^;;