新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 杉本 等 <sugimotoh@nttdata-sms.co.jp>
Subject: PC上でのデバックでの質問です。
Date: 2001/07/05 14:40:15

ThinkPad Clubをよく拝見している初心者です。
自分でもこんなすばらしい会議室が構築できないかといろいろ模索しています。
要約、PC上でのデバック環境が終了し、ダウンロードも終わりました。
そしてsite.plの設定も終わりました。
#をはずし、forum.1とforum.2とforum.3の会議室はできました。
それでその後更に会議室を増やしたく思い、forum.4とforum.5とforum.6を
作りましたが、メニューには会議室3までしか現れませんでした。
どこか設定のミスがないかいろいろ調べましたが克服できませんでした。
すみませんが、アドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
このシステムは大変気に入っており、世の中で掲示板は数ほどあれど、会議室
形式はほとんどありません。このすばらしいcgiプログラムを完成したいと思います。
宜しくお願いします。