新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: momoさん <e-momo@mail1.accsnet.ne.jp>
Subject: ウェッブ会議室のあらし対策は
Date: 2001/07/07 09:40:40

ウェッブ会議室システムを長いこと利用させていただいている
JDSNの関東事務局のものです。にあさん他みなさまに感謝したします。
さて、今年に入ってから私どもの会議室に障害者を侮辱するような書き込みが
繰り返しなされ、削除では追いつかない執拗さでした(あらし)。
そのために、現在も書き込み禁止状態になっております。
しかし、情報の交流を求める、まともなユーザーの方からは再開の希望が相次いでおります。

現在、ウェッブ会議室の対策はどのようになっているのでしょうか。
パスワードによる確認も必要になっているのかなと思います。

ソフト的なことに不勉強なので、愚問であればご容赦下さい。

アドバイスがいただけることをお待ちしております。