新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: cancel.cgiがServerErrorになりますね
Date: 2001/09/22 18:52:48
Reference: mesh.forum.4/00318

9月20日に、TADさんは書きました。

>ここでは 投稿記事の削除やキャンセルコードの変更など
>cancel.cgiが動く処理をするとServerErrorになりますね。

すいません。何故か、cancel.cgi だけ、perl のパスが
/usr/mesh/bin/perl のままでした。(^^;

>サーバ移行の影響でしょうか。

/usr/mesh/* が無くなったからなので、まあ、移転の影響と言えるでしょうか?

>#うちでは、npc.cgiも動かなくなってます。
>#ここでは動いてますから、新サーバの仕様ではないようですね。一安心。

こちらは、チョッと問題で、今度のサーヴァの OS は SunOS 4.1.3 から
Solaris 8 に変わったため、今までのバイナリは動かなくなりました。

ところが、手元の Sparc マシンはまだ Solaris 7 ばかりで、Solaris 8 が
無いのです。(^^;; 仕方が無いので、Solaris 7 on Sparc でコンパイルした
バイナリを使っています。動いてはいるようなので、下位互換性の無い部分には
触っていなかったようです。
# 同じ場所に置いてある npc.bin も Solaris 7 のに替えておきました。