新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こん <PXC06010@niftyserve.or.jp>
Subject: Re: カウンターの設置について・・・
Date: 1997/09/17 13:06:42
Reference: mesh.npc.2/00004

9月16日に、ぱるさんは書きました。

>>と出てますので (^^;; アクセス権の問題ではないでしょうか?。
>>npc.cgi を 705
>>npc.idx を 706
>>あたりにされたらどうなりますか?
>># 今のアクセス権はどうなってますか?
>
>アクセス権を上のように変えてもだめでした。

ん〜駄目でしたか。 だと npc.idx 666 も、、、。既に試されているような気がしますが
あと、npc.idx は cgi-bin ではない方が良いかも知れません。
# ぱるさんの npc.idx をこちらで使って(最小限の変更はしましたが)見ましたが無事
# 動きました。

>今のアクセス権は
>npc.cgi 701
>npc.idx 606
>です。

701 ですか...。 # でも動いているように見える。

あんまり役に立ってないな。 こりゃぁ (++)\