新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ぱる <ta-tsu@mxj.meshnet.or.jp>
Subject: Re: カウンターの設置について・・・
Date: 1997/09/17 14:10:45
Reference: mesh.npc.2/00007

9月17日に、こんさんは書きました。
すいません、こんさん。

>ん〜駄目でしたか。 だと npc.idx 666 も、、、。既に試されているような気がしますが
>あと、npc.idx は cgi-bin ではない方が良いかも知れません。
># ぱるさんの npc.idx をこちらで使って(最小限の変更はしましたが)見ましたが無事
># 動きました。

>701 ですか...。 # でも動いているように見える。
>
>あんまり役に立ってないな。 こりゃぁ (++)\

npc.idx 666
でも、だめでした。
何故だろう?
HTML の書き方が悪いのかな?
あーーー、頭がこんがらがってきたー。
おいらの悪い頭では、無理ですわ(爆笑)