新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: カウンターの設置について・・・
Date: 1997/09/18 18:29:53
Reference: mesh.npc.2/00004

はじめのこんさんの記事で必要十分だと思ったので、特にフォローアップして
無かったのですが、上手く行ってないようですね。(^^;;

カウンタの書式自体はこんさんの記事の最初のタイプでよろしいですし、
npc.idxは以前のままでよろしいです。
# 現在は全てのサーヴァから使えるようになってしまっていますね。(^^;;
# 増えている test と言う Location はあたしが試しに使ってみた時に
# 出来た物です。(^^;

以前に出来なかったと言うのが良く分からないのですが、最初の RESTRICTION 項目を

=RESTRICTION
2

に戻してから、もう一度試してみてはいかがでしょうか? もちろんキャッシュから
読んだりしないように、念のためキャッシュを捨ててから試みた方が無難です。

P.S.
 ホームペーヂに "たつのぶ.gif" と言う画像が張ってありますが、
 これはチョット無理です。(^^;; もしも、SJISコードでファイル名を
 付けたなら、"%82%BD%82%C2%82%CC%82%D4.gif" と書かなくてはなりません。
 面倒だから、1バイト英数字を使うようにした方が良いですよ。(^^)