新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: カウントアップ制限
Date: 1997/09/18 19:45:53
Reference: mesh.npc.2/00006

9月17日に、ひろきさんは書きました。

>>GIFアニメモード(A=G)にすれば良いです... って書こうとしたら
>>すでになっていますね。(^^;;
>
> この状態ですとトップページに入ったときに1カウント、ここからサブ
>ページに行って戻ってくると1カウントという状態で一回の閲覧に多重カ
>ウントしてしまいます。
>
これは単にブラウザのキャッシュモードが、毎回ドキュメントの変更があったかどうか
チェックする、と言ったようなモードになっているからでは無いでしょうか。

セッションに1回だけチェックするモードにしておけばキャッシュされたカウンタ画像が
表示されると思います。