新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 聞いてください
Date: 1997/09/19 20:38:55
Reference: mesh.npc.2/00015

9月18日に、にあさんは書きました。

>うーん、別にあたしは大して詳しいわけでは無いんですよ。(^^;;;
>単に道楽が高じて自分でUnix WSを買ってしまったので、
>年中いじっているから何となく憶えただけで。
># ま、個人でHP9000のCRX24モデルを買うような酔狂な人は少ないでしょうけど。(^^;;

これって Dクラス ですか?
値段は100万円位?
それに対応するNXのモデルは無いようです。(^^;;
やはりNXは個人向けには用意してないようですね。

それにしても、UNIXマシンを趣味で購入して何に使うんでしょう。
ちょっと想像できないです。
パソコンだけでももてあまし気味なのに... (^^;;

#少ないどころか、いなかったりして... (^^)
#この部屋の趣旨とは関係なかったですね。m(_ _)m