新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 聞いてください
Date: 1997/09/20 19:42:55
Reference: mesh.npc.2/00018

9月19日に、TADさんは書きました。

>これって Dクラス ですか?
>値段は100万円位?
>それに対応するNXのモデルは無いようです。(^^;;
>やはりNXは個人向けには用意してないようですね。
>
もう4年以上前ですからね〜 HP9000 model715/33 CRX24 と言うやつです。
今のラインアップだとどこに相当するのかな? B-CLASSのfx2モデルあたりかな。
# 当然の事ながら、今の機種とは性能の比較は出来ようはずもありませんが。(^^;;
# サブマシンの Mebius note PC-A455 の方が格段に速い。(笑)

>それにしても、UNIXマシンを趣味で購入して何に使うんでしょう。
>ちょっと想像できないです。
>
専らプログラミングと画像表示用。(^^;;

あたしは一度買うと動かなくなるまで使う方なので、長く使える良い物を
買うようにしてます。チョットぐらい高くても、すぐにおつりが来ますからね。
さすがに最近の機械に比べれば遅いけど、今でも十分現役ですし、1年365日
動かしっぱなしで4年間でダメになったのはマウス1個だけですからね。(^^)

>パソコンだけでももてあまし気味なのに... (^^;;
>
まあ1台ぐらい壊しても構わないUnixマシンがあるのは良いですよ。いろいろ出来るし。
# この頃は各種サーヴァをやっているので、気軽に壊せないのが残念。(笑)