新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: nobu <s92224ns@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: 「TIME OUT」 というメッセージが出るんですが・・・
Date: 1997/10/03 11:55:10
Reference: mesh.npc.2/00045

nobuです。にあさんご返答ありがとうございます。

10月3日に、にあさんは書きました。
>プロセスリストを調べて見て、終了しないでいる npc.cgi が無いかどうか
>確かめて下さい。もし、止まっている npc.cgi があって、それを kill したら
>正常に戻るなら、npc.cgi が何らかの理由で止まってしまったのが原因でしょう。
>

僕の分る範囲で調べてみたのですが、どうも生き続けているプロセスは無いようです。
これは管理者に聞くしかないですね。聞いてみて原因が分り次第(もし原因が何らかのバグに
つながりそうなものであれば、)再度ここに結果報告させていただきます。

>
>ちなみにサーヴァマシンの OS はなんでしょうか?

OSは DEC OSF/1 V3.0B でした。

どうもありがとうございました。