新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: nez <nez@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 最近、「index file lock error」が出るんですが・・・。
Date: 1997/10/23 14:03:23
Reference: mesh.npc.2/00075

10月23日に、NAVIさんは書きました。

>カウンタを取付けて、最近まで何も問題がなかったのですが、
>昨日あたりから「index file lock error」が出て頭を抱えています。
>(たまに見ると直っている時があります(^_^;))

はじめまして、NAVIさん。
お使いのサーバはwww2s.biglobe.ne.jpですか?
ぼくも以前にそういう現象が起きたことがあります。最近なかったので
安心していましたが・・・またおきていますね。
結局の所、単にあちらのサーバー上の問題でしょうから、こちらではど
うすることもできません。
でも、どうしてもカウンタは表示してほしいというならば、以前の記事
のどこかに、「index file lock error」の表示が出ないように処理をは
ずした、npc.cgiがあると思います。それを使って下さい。でも、全然解
決にはなりませんが(^^;

>npc.idxの実行権も606に再度変更しても変わりなしです。(;_;)

ということで、こちらでは対処のしようがないです。たぶん・・・。

それにしても、www2sは重いなあ・・・ぅぅぅ。ちょっとずつ改善されて
いくのかなあ・・・・ここのサーバみたいに・・・