新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ぱいんびぃ <matsumura@.msh.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 最近、「index file lock error」が出るんですが・・・。
Date: 1997/10/24 04:01:16
Reference: mesh.npc.2/00075

10月23日に、NAVIさんは書きました。

>どうも初めまして。
>カウンタを取付けて、最近まで何も問題がなかったのですが、
>昨日あたりから「index file lock error」が出て頭を抱えています。
>(たまに見ると直っている時があります(^_^;))
>npc.idxの実行権も606に再度変更しても変わりなしです。(;_;)

www2s.biglobe.ne.jpサーバに、まだ非公開のページを持つぱいんびぃと申します。
状況を報告いたします。

10月24日2:00 −>「index file lock error」の一点張り。
10月24日3:48 −>ようやくカウンタが表示されるようになる。

とはいえ、安心できません。ちなみに自作のCGIプログラム(掲示板)は、
カウンタが「index file lock error」の状態でも正常に稼動していましたが。
とにかく、この”ダメ”サーバをどうにかして下さい、BIGLOBEさん。
このままだとプロバイダごと乗り換えようか(ソネットあたりに)と思ってしまいます。