新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ねーやん <emeraldas@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: はじめまして。うちでもINDEX FILE LOCK ERROR
Date: 1997/10/25 03:50:31

npcカウンタを設置しました。設置方法もシンプルでgoodなカウンタです
ね。ありがとうございます。

ところで、うちでも最近「index file lock error」が多発しています。それで
質問しようと思ってきたのですが、他でも起こっているようですね。
www2sの問題ならBIGLOBEに聞いてみないとだめですね。
不思議なのは、私がアクセスしている時に関しては、多発するページが
決まってるんですよね。15箇所で使用しているのですが、頻繁に起こって
いるのは、ホームのページです。他のページでは1回起こってたかな〜と
いう程度でした。ホームはPublic_htmlの直下で他はもう1階層下において
あるんですが、こんなこと関係するのかな。

1つのnpc.idxで15個のロケーションを管理してますが、分けた方がいいの
でしょうか?どちらにしても、一度BIGLOBEに聞いてみようかな。